2022年4月17日日曜日

通勤自転車のホイール交換、カメラバックを買いました。

 金曜日は雨と寒さで自転車通勤は中止

寒いし雨が結構降ってましたし・・・


金曜日帰宅後にカメラバックが届いてました。

カメラバック自体は2つ持ってます

ショルダータイプとトップローダーズームタイプ

今回はスリングバッグタイプにしました。

色々散策しながら撮影するときに便利かなと


わかりにくいですがカメラを入れるとこんな感じ




通勤自転車(クロスバイク)

ホイール交換をしました。

28本→36本へ

乗り心地は変わりません


購入したカメラバックを背負って

駒沢公園を自転車で走りましたが問題なし


ゴールデンウィークはスクーターで

伊勢大社か諏訪大社の何方かにツーリングする計画ですので

これから楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿