2022年4月26日火曜日

自転車通勤 二十ニ日目 片道距離 18.5km 通勤時の消費カロリー638 kcal 摂取カロリー量 1584kcal 

久々に順調に走り1時間を切りました。

信号に引っかからず、かなり順調に走れました。

やはり、朝は信号がネックです。

帰宅時は信号以外に歩行者や自動車が多いので

多少時間が掛かても事故に気をつけて走ってます


メインの目標は

血圧を下げる+ダイエットですので

ネットで検索したら自転車の場合

坂道を避けて

なるべく平坦な道を選んで

一定のペダルの回転で走り

距離も走ると良いと書いてあったので

今の18kmコースにしています。



朝の通勤



帰宅時に

雨が、かなり降っていたので

会社に置いて電車で帰宅…失敗しました。。。

途中から雨が止んでいたのでがっくりしました。

明日はなんとしてでも自転車で帰らねば


本日の摂取カロリー量

朝食(セブンイレブン)

おにぎり 165kcal

昼食

納豆巻き 196kcal

ポトフ 187kcal

味噌汁 70kcal

ゆで卵 66kcal

夕食

約900kcal


夕食以外に菓子パンを食べてしまいました。

食べた後にいつも後悔すると言う体たらく



0 件のコメント:

コメントを投稿