2022年4月10日日曜日

この二日良い天気でしたね

 自転車のリアホイールのスポーク折れを直しました。

近所の自転車屋に持って行ったのですが

出来ないと言われ

結局、購入店に持って行くことに

あスポークが折れたら乗らない方がいい

とネット上に書いてあったので、

押して行きましたがこれが結構遠くて参りました。

もう春の暖かさを越えて初夏です。

正直言って、購入店にあまり良い印象が無かったのですが

すっかりお店のスタッフも変わり

とても良い雰囲気でした。

以前乗っていたクロスバイクもそうだったのですが

一本折れると次々に折れるので

全スポークを若干太くし交換するか

また以前のクロスバイク同様に

ホイールごと変えるか悩みました。

悩みましたが、

前のクロスバイク同様に

ホイールごと交換する事にしました。

スポークの本数(何本か忘れた)多いタイプにしました。

僕と荷物が重かったかな(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿