2022年4月3日日曜日

今日(2022/04/03) 雨で一日家にいました。

明日も雨らしい、怖いな雨の日の自転車通勤

事故とか怖いですからね・・・どうしようかな~

この間も寒さと雨で電車に変えたくらい根性なし


自転車通勤で使っていたRuntasticをやめて

以前、ウォーキング用にインストールした

アプリ  Pacer に変えてみます

サイクリング用もあるんで使ってみます

アプリストアに色々あるんですが

一応、来月辺りからケイデンスも測れるアプリか

思い切ってアップルウォッチの購入も考えています。

そう言えば

皇居で思ったのですがスマホで取っている人が多いですね

それか一眼レフカメラかミラーレスカメラでも撮ってましたが

かなり良いカメラで撮影してました。

見回してみればコンデジを使ってる人はあまりいません

僕も基本はスマホで取ってますが

一応、コンデジを通勤自転車に積んでいます

PENTAX Optio LS465 


うーん、なんだかんだ10年くらい使ってますかね

ここ3~4年コンデジ自体が縮小傾向ですけど

発売の半年後くらいに買った記憶が・・・

今はもっと良いコンデジもありますが

ここまで小さいのはもうないですね

不満もありますが、なんか気に入っていてます。







0 件のコメント:

コメントを投稿