2022年5月14日土曜日

通勤自転車弄り

 自転車通勤のアプリのダウンロードとセンサーを購入

通勤ですのでサイコンとかいらないし

スマホで見られるもので十分という製品

Amazonで物色してたらキャットアイの製品がありました


CAT EYE Bluetooth SMART


向きが上じゃなくて下に付けた方が良かった様な

雨の日に乗ると汚れますねぇ

この後掃除と油をさしておきました

ペアリングも普通に出来たので

明日は(2020/0515)は試験運転していこうと思います

それと

ついでにサドルも交換してみました

以前、ロードバイクで使用したもの使いました。

細すぎるので

通勤なら大丈夫かな




明日、調整しながら乗りますかね
今日は色々あって乗りませんでした。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿