2013年8月31日土曜日

COLNAGO FRECCIA (コルナゴフレッチア)の印象&感想

自宅から会社まで乗った

COLNAGO FRACCIAのインプレッション


まず、購入の決め手はハンドルと標準装備の多さです

個人的な意見ですが一文字ハンドルが苦手というのもあります

フレッチアのハンドルはこんな感じ


ハンドルは握りやすいです
何気に気に入ってます
右にある小さなライトは標準装備の物です


フレッチアのサドルと荷台&サイドスタンド&テールランプ
(標準装備品)


格好良いサドルですが、近々交換したいと思います

テールランプとサイドスタンドはホント便利ですね

荷台はまだ使ってませんが、リュックサックはやめて

ゆくゆく自転車のリアバックを買いたいと思ってます


乗った印象

素直に言えば 「乗りやすい」 ですね

取り回しは良いし、小回りも効く

700×32C の太いタイヤですけどなかなかいいですよ

ただ、サドルに重心が掛かる感じるかな

だから、疲れやすいのかもしれない

でも、一回目ですから慣れもあるだろうし

今更なので、これで頑張ります

クロスバイクと言うよりシティサイクルに近いですね


ランドナーは、一度オーバーホールしてもらうつもりです



0 件のコメント:

コメントを投稿