2013年8月4日日曜日

8月5日から自転車通勤を始めるつもりでしたが予定変更です

自転車通勤 (予定変更)

今回、気がついた問題点は

“ 道順を分かっていなかった ”

これに尽きると思う

朝の通勤で

しかも、20km以上の自転車通勤は

地図を見ないで行けるようになる事が先決

“ 今回の俺は自宅から会社まで “ Google Map ” 見ながら走っていた ”

正直、これは不味いと思う

今後の休み(土日)に道順を完全に把握し

時間を縮めたいと思う

今日、自宅から会社は、それほど疲れなかった

帰り道の会社から自宅はかなり疲れた

会社に着いてから、余り休憩もしなかったのもあると思う



とにかく

自宅から会社の道順を覚えるまでは

それまでは、ウォーキングをすることにした

食事は1960キロカロリー分

朝夕通勤時間をウォーキング

万歩計は持っているので

摂取カロリー

消費カロリー

ウォーキングの歩数

これを書いて行くつもりである



とにかく、自転車通勤は今回はまだまだある

それにしても、俺は何をやっているのか

情けない限りである!


帰り道で何気に撮った写真


何処か忘れました。








2 件のコメント:

  1. 20Kmなら一時間くらいですな。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます

    全くもってその通りです

    情けない限りです

    返信削除