2013年8月31日土曜日

自転車通勤ダイエット、予行練習 (COLNAGO FRECCIA 編)

本日(8/31)、自宅から会社まで走ってきました

一応、サイクルメーターによるデーターです

(自転車を購入時に一緒に購入しました。)

TM(走行時間):行き 1:33.35 帰り 1:50.03

行きは、道を間違えながらも、かなり頑張りました。

帰りは、疲れた為にダラダラ走ってしまいました。

Dst(走行距離):行き 26.13km 帰り 24.42km

行きは、ちょっと道を間違えたのがいたいですね

帰りは、ダラダラ走りましたが余り間違え無かったので

自宅から会社までは 24~25km ぐらいでしょうか


Av’1(平均速度):行き 16.7km/h 帰り 13.3km/h

ハッキリ出ますね(笑
通勤は、行くのが問題ですから
帰りはこんなもんでしょう

Mx(最高速度):行き 39.3km/h 帰り 38.7km/h

これは、遊びですね
他に、カロリー消費やCO2排出量とか有ります


かなり、疲れました。

気のせいかな?

ランドナーの方が疲れが少ないような気がしないでもない

0 件のコメント:

コメントを投稿