2013年8月26日月曜日

ついに、通勤ダイエットの自転車(COLNAGO FRECCIA)が来ました!

とうとうやって来ました!!

金曜日の夜の

自転車が来たと連絡があり

土曜日の夕方近くに Y's Road 環八R1店へ
(昼間暑いので夕方近く)

一通り自転車の説明とサドルの高さを合わせ

サイクルメーター購入して、それを付けて

いざ、乗ろうとしたら爆弾豪雨・・・

何やら

何かを暗示しているような?
(気がしないでもない)

でも、良いんです!

悩んだ末に決めましたバイクは



(コルナゴ フレッチア)



ははは!良いでしょう!


普通のクロスバイクでもいいんですが

どうも、俺は人と同じじゃいやなんですよね

まず、荷台も付いてるし

泥除けも付いてるし

ハンドルも一文字ハンドルじゃないし

テールランプもライトも付いてる

これだけ付いていると

持った感じが、少々重い!

ブレーキも新車だから効くしw

一時間程、多摩川サイクリングロードを乗ってみて

僕自身は、かなり満足しています


決め手は

“セール品で不人気車だと言う事です!”

だから、他の人が乗ってないのがいい!


まぁ、確かにコルナゴのイメージと違うし

日本じゃ受けないと思う

それでもいいんですよ


え? 24kmの通勤は無理じゃないかって?

いえいえ、多分大丈夫です




ただし、通勤バイクとしては、

僕自身に合うように

まだまだパーツを変えていく必要がある

と思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿