2013年8月18日日曜日

自転車通勤ダイエット開始日が決定!

八月五日

この日から自転車通勤ダイエットを開始するつもりでしたが

十日以上立っていますが・・・

とにかく、九月から自転車通勤ダイエットをば

始めたいと思います。


色々考えてランドナーでは都内を走るのは大変だし
(何分にも20年前のシロモノでして)

ミニベロでもと思ったのですが

個人的な見解ですが

ミニベロで20kmは不安なので

通勤にはクロスバイク系の自転車にしました。

どのメーカーでどんなクロスバイクかは

八月二十四日の楽しみとして

正直、気合いだけは続いております。

そして

八月十九日

をもって

レコーディングダイエット開始したいと思います

どう考えても

摂取カロリー>消費カロリー

になっていると思います

体重が減らないの上記のせいだと思いますが

夏なのでついつい飲み過ぎ&食い過ぎなのかもしれない

と言う事で

頑張るぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿