2013年9月2日月曜日

九月二日(月) 自転車通勤ダイエットが始まりました

本日(9/2)

やっと、自転車通勤ダイエットが始まりました。
(寝坊しなくてよかった。)


朝、五時起きして会社に行きました。
(出勤したのは五時四十五分)

どう頑張っても一時間四十五分掛かりました。
(途中で休憩を十分間いれて)

正直、早めに出勤したのは良かったと思います

一時間も走ると力が出なくなって

ちょっとダラダラになってしまった。。。



取り敢えず

一日目としては上出来だと思います。

“ 継続は力なり ”

とにかく続けていこうと思います。

出勤時は人もクルマも少なく良いですが

帰宅時は、人もクルマも多いので結構大変ですな



起きた時に測った体重は

体重:88.40kg

体脂肪率:26.2%

まぁ、こんな感じで自転車通勤ダイエットが始まりましたが

一週間置きにブログに体重や体脂肪率でもアップしていきたいと思います。


そうそう

帰宅後、Amazonで購入したリアバックが届いてました。


INBIKE サイクル リアバック


Amazonで¥1.980- で出ていたので購入しました



上記の様な感じで付けます

これで、リュックサックから開放されます!

ご存じの方も多いと思いますが

背中が汗で酷いことになりますし

リュックの重さから開放されるのは助かります

このバックには期待してます



明日から、また頑張るぞ!











0 件のコメント:

コメントを投稿