2013年9月16日月曜日

自転車通勤ダイエット 二週間目

思うように自転車通勤が出来ません

よって、今週は自転車通勤は二回だけと言う情けなさ

ちなみに

自転車通勤が出来たのは火曜日と木曜日だけ

月曜日は寝坊、水曜日は雨、金・土・日曜日は

とある資格の講習(勉強会)

なかなか思うように行かないものです

今日(月曜日)台風が来るそうで

多摩川サイクリングロードが走れそうもない

残りは全部、自転車通勤をするつもりです

体重は、変わりません

当たり前ですな


話は変わりますが、

秋冬物のサイクルウェアを考えています

やはり、10月以降は秋冬物に切り替えたいですな

サイクルウェアって、結構高いですな


しかしながら、多摩川サイクリングロードを走っていると

ロードバイクが欲しくなります

皆んな気持よさそうに走っているのを見て、

俺も、休みの日に

多摩川サイクリングロードを走りたいなと思って来ました

となると

冬のボーナスで、予算12万~15万円位のが良いかなと

一応、狙いは

ブリヂストンサイクルのアンカー RFA5 か RA6

キャノンデール CAAD8 6TIAGRA  か SYNAPSE6 TIAGRA

が良いかな~っと思っております。






0 件のコメント:

コメントを投稿