2013年9月8日日曜日

自転車通勤ダイエット 一週間目

自転車通勤ダイエットを始めて一週間が立ちました。

今週は週三日しか乗りませんでしたが、
(月・火・金・日曜日のみ)

水曜日は、朝雨が降っていたのですが

直ぐに止んだ様なので失敗しました。

木曜日は、朝から雨

土曜日は、完全休養にしました。

自転車通勤は、天候に左右される感じですな


現在の体重は 88kg

体脂肪率は 24.8%

と、変わらずです。。。

日々、体重は測っていますが

あまり変わりなく

87kg~88kg 

を、行ったり来たりです

若干、体脂肪率が下がった程度
(と言っても、1%ぐらいでしょうか)


他の方々のブログを観ていると

最低でも二ヶ月くらいから結果が出る感じですので
( 数字的に )

とにかく継続したいと思います。



日が短くなりました。


帰り道(火曜日)






そう言えば、

INBIKE サイクル リアバック


運転していると上記のように左右に振れます

落ちるかと思った(笑



会社で余っていた導線を付けました

これで、辛うじて振れずにいます。


上記の様な感じです

それなりに、物は入りますし

持ち運びは便利ですが

一日目で破れました





会社の人らには、“ これ、工具バック? ” と言われた。(笑

まぁ、¥1980- の値段なりです








0 件のコメント:

コメントを投稿