2013年9月29日日曜日

自転車通勤ダイエット 四週目

すみません。。。

金曜日のみ自転車通勤しました。

要するに一日だけです (´;ω;`)

なんか上手く行きません

ただ、金曜日一日だけですが

朝、起きて直ぐ89kgでした

帰ってきて直ぐ測りましたが

体重が 87kgになっていました。

一日とはいえ自転車通勤ダイエットは効くんですな

 ただし土、日で88kg へ 

用事があり自転車を乗れませんでした
(なんだか足踏み状態)

とにかく、週五日(月~金)通勤した結果を見たいです

一応、自宅から会社まで道を間違えないで行くと

距離 : 23.3km 

時間 : 1:24(出勤時) 

やっぱり、朝は人がいないから早いですね

帰宅時は、平均 1:40 は掛かります

人やクルマが多いと、どうしても時間が掛かる

平均速度も

朝は、16.8km くらい

夜になると、13.6km と

夜になると遅くなります。

スマホのアプリ( 自分はiPhone ) での結果です


しかしながら、凄い時代になったものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿