2014年3月9日日曜日

4月から、再出発したいと思います。。。

えーっと、10月中旬に

会社の上司から、24kmの自転車通勤は絶対ダメと言われまして

流石に、真顔で言われたのでやめていました。

ここら辺はリーマンの方々は分かっていただけると思います
(と、勝手に思っています)

そのせいかテンションがだだ下がりになりまして

11月頃の土日は 20km位 乗っていたんですが

12月~2月は、ほとんど乗りませんでした

通勤用に冬物のウェアを買うつもりでしたが

テンションが下がり買わなくなってしまい

あまりの寒さにくじけました。

とは言え!

50歳も目の前だし、これではイカン!と思い

もう一度奮起し、こうなったら会社に黙って

自転車通勤ダイエットに挑戦したいと思います

3月は、ちょっと訳があり乗れませんが

4月1日

この日を再挑戦の日にしたいと思います

そのために、会社近くの駐輪場の回数券を買い

道順を再度確認し

朝も起きれるようにし

後は、通勤中の事故に気をつけるのみ

体重は、4月1日から計測したいと思います

そして、放置中の

コルナゴ のシティバイク  シティクルーザー

FRECCIA

で、頑張ろうっと・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿