2013年10月6日日曜日

しかしながら、俺は体が硬いったらありゃしない

実を言いますと自転車通勤は会社では止めろと言われていたんです

俺は、それを無視して通勤しているのですが

遂にと言うか、金曜日に帰宅の時に上司に見つかりました。。。

以前、20km以上の自転車通勤はダメだと言われていたんです。

明日、何を言われるか心配です


その話は、置いておいて

オムロンの体重体組成計で

体年齢 55才 と出ましたが

あれ、合っていますw

体が硬くてしょうがない

元々、体は硬い方なんですけど

何と言うか、錆びついた機械見たく
赤錆だらけの機械ですな

ギシギシ言う感じなんですよ

今日、自転車通勤で使う

安いカーゴパンツでもと思い

買い物がてら二時間のウォーキングをしたんです
(昨日、雨で出歩きませんでしたし)

途中、公園がありベンチで柔軟体操をやったら・・・

自分の体の硬さにドン引きしました。

ありえないほど硬いんですよ

自転車通勤ダイエットだけじゃなく

体も柔軟にしないといけません

とにかく、半年で体重を70kgにして

四月からは筋力アップし、マッチョ系になる!

とう言う 大雑把な目標を掲げています






0 件のコメント:

コメントを投稿