2014年3月24日月曜日

久々に自転車のヘルメットを買いました。

久々に自転車のヘルメットを買いました。

今迄、ずっと使っていたヘルメット

OGK reaQtor


まぁ、かなりの年月を使いました。

バイザーも付いていたんですが、

何処かへ行ってしまったようで
(探せばあると思う)

それと何処で買ったか

それすら覚えてないんです

CHERUBIM の ランドナーを買った店だったか?

う~~~ん、、、思い出せん!

取り敢えずは

このヘルメットは、気に入っているので

これからも使います(笑


それで

新しく購入した ヘルメットは

BELL XLP

購入は、Amazon です


今回も OGK のヘルメットにしようかと思いましたが

なんとなく BELL にしてみました

ヘルメットを被った感想は

ちょっと、上の OGK より大きいんですが、

当たる部分もなく良い感じです

デザインもロードバイク用のヘルメットじゃないのが良いかな

クロスバイクに乗っててでロードバイクっぽいのもねぇ

通勤仕様としてはベストな選択だったと思います












0 件のコメント:

コメントを投稿