2014年3月22日土曜日

多摩川サイクリングロードにて

すっかり、春になりました。

4月からの自転車通勤を目指して

休みの日は、自転車で走っております。

恥ずかしながら、久々に自転車で走って

疲れました。(笑



自転車を通勤仕様にしたいと思ってます

去年は、これで良いかなぁ

と思っていたんですが

通勤距離(片道) 24km を、もっと乗りやすくしたい

ケツの痛くなるサドルの交換

前回、失敗した自転車の通勤バック

出来れば、前のスプロケットも

前に三枚もいらないんですよね

前のギアは全くギアチェンジしないし・・・

徐々に自分仕様の通勤バイクにしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿