2014年7月13日日曜日

自転車で旅に出ようと思うけど・・・

ハッキリ言って、レースとかやる気ないし

“ 自転車で旅に出てみたい ”

と思うようになってきました。

でも、旅用の自転車

ランドナーがあるのですが

なんだかんだ15年も前のシロモノですから

色々と不安もあります



どうせ行くなら

  “BMC granfondo GF02”



スペック的には

ロングライドタイプのロードバイクみたいなんで


ただ、旅の装備が無い、長距離走る体力が無い、とにかく根性が無い

なのに旅に出てみたい

一応、計画だけは立ててるんですが

今の段階では、日帰りで往復100km くらい

と、、、思っております

来年には、泊まりがけしたいなぁ




2 件のコメント:

  1. いつもあなたのブログを読ませてもらっています。とてもほんわかした雰囲気で大好きです(笑。僕は中三ながらスポルティーフに乗っています(笑。よかったら僕のブログ見に来てください。http://ameblo.jp/wa-iwa-i0819/よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      是非、ブログを読んでみます

      削除