2014年7月6日日曜日

ロードバイクに乗って思うこと

先週購入したロードバイクに乗りました。

昨日、土曜日は雨でしたので

本日、日曜日に多摩川サイクリングロードをば

明らかに、通勤自転車のクロスバイクやランドナーより軽いです

そして、やっぱり速いです

当たり前と言われれば返す言葉もないのですが

ただ、ポジションと言うか乗り方が悪いせいか

腰が痛くなりました。。。

まず、ペダリングが踏み込みすぎている

そして、腕に重心がかかり気味

以前、と言ってもかなり前ですが

ランドナーを購入したさい色々と教わったのですけどねぇ・・・

恥ずかしながら忘れてました

ちょっと、ロードバイクのポジショニングを勉強し直したいと思います。



来週の土日は、もっと乗るぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿