2013年7月28日日曜日

自転車通勤ダイエットの準備 (其ノ三)

自転車通勤ダイエットの準備 

(予行練習編)


八月五日(月)から

自転車通勤ダイエット始めること決めました。


しかしながら

いきなり “ 23km ” の通勤は無理があるでは?

そう思ったので走って来ました。

まさか通勤途中で挫折するのは不味いですからね

当日休暇は査定にも響きますw

やる以上は続けたいし


と言う事で

多摩堤通りを走って来ました。

走行距離 22km・ 走行速度21.4km

ほとんど信号機無しです。

あまりにも久々だったし暑さで疲れました。
(夏の昼間は結構キツイですな)



でも、走れないことはないし

自転車(ランドナー)自体も

何年も放置していた割りには快調でした。

正直、多少自身がつきました

今度の休みは時間と道を覚えたいと思います


頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿