2013年7月22日月曜日

自転車通勤ダイエットへの挑戦



自転車通勤をしようと思います。

何故?会社の健康診断でメタボリックシンドロームだと言われ

簡単にいえば、自転車通勤でダイエットして行こうと言う事です。

それで、通勤距離をGoogle Mapで調べたら

なんと自宅から会社まで “ 23km ”と出ました

検索したら、通勤が出来る距離らしいですが

徐々にやって行きたいと思います

いきなりやって、嫌になったら大変ですし

色々と調べたら、距離的にロードバイクが良いらしいんですが

価格も高いので、田舎に20年前にオーダーした自転車を思い出し

弟に送ってもらいました。



 ホームページを見ると似たモデルが有りました。

と言うか、だいたい同じですかな



CHERUBIM TM touring



取り敢えず、錆び錆びだし

乗れるようにして、通勤ダイエットを頑張るぞ!

と思っております

0 件のコメント:

コメントを投稿