2013年7月28日日曜日

自転車通勤ダイエットの準備 (其ノ二)

自転車通勤の準備編

通勤の際、リュックサック背負うかフロントバッグを付けるかまだ悩んでます

実物見ないと分からないだろうと言う事で

まず、渋谷のY's Road 

悲しいかなランドナーに似合うのが無かったんですよね


   OSTRICH(オーストリッチフロントバッグ F-104

店員さんに聞いたら、この時期は無いらしいです

そう言えばグローブが無かったので

安いセール品が出ていたので買いましたw

新宿へ行く用事も合ったので

新宿のY's Road へも行って来ました。
(ここは、ロードバイク・クロスバイク・ウェアと3店舗同じ所にある)

残念な事に、ここでもありませんでした。

クロスバイクに似合うのはあるんですけどね

こればかりは運ですので仕方がありません

当分は、リュックサックで行こうかな?

しかし、自転車に乗る人が多いので少々驚きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿