2022年6月5日日曜日

土曜日は会社の人達とツーリングに行って来ました。

金曜日

血圧の為に病院へ行って

自転車通勤出来ませんでした

帰るときに物凄い大雨だったんで

自転車で行かなくて良かったかも


土曜日は晴れてよかった!

会社の人達とツーリングして来ました。

集団でツーリングは十何年ぶりでしょうか?

正直言って覚えていないくらい・・・

千葉の方にツーリングへ

しかも俺だけスクーターとか(笑

バーグマン200は購入後に乗ってみて

一泊二日の長距離も出来るには出来ますが

どちらかと言うと通勤バイクですかねぇ

とは言え

スピードも出さない一般道なら排気量も関係なし

高速も飛ばさなければ付いて行けるかなぁ

まぁ200ccの単気筒エンジンなんで限界はあります

一時は大型バイクも考えましたが車検もあるし

買うとなると大型スクーターになるし

スカイウェイブ650も良いかなと思いましたが

でも、今回のツーリングで

バーグマン200で十分だとわかりました

ただ、結構疲れます

今度は動画でも撮ろうかなと思います



俺のスクーター


太東埼灯台の駐車場


太東埼灯台


ここだけではなく色々廻ったんですが

写真取るのを忘れました

7月にまた会社の人達とツーリングの予定らしいので

楽しみにしたいと思います















0 件のコメント:

コメントを投稿