2022年6月14日火曜日

自転車通勤 三十九日目 往復距離 33.9km 通勤時の消費カロリー1311 kcal 摂取カロリー量 約??kcal 

昨日は、会社関係で電車通勤しました 

晴れていたのに残念です



NEW サドルですが・・・

ポジションセッテングが難しいです。

一応、合わせましたが、、、こんな感じかなと

確かに股の間はほとんど痛くありません

慣れなのか、合っているのか合ってないのか

よくわからないのが正直な気持ちです

しばらくポジショニングを変えていきたいと思います


ISM Touring





朝の通勤

サドルのポジショニングに気を取られ

途中からになります

実際は18kmになるはずです


帰宅時

雨に振られるかと思ったら

ギリギリセーフでした


本日の摂取カロリー量

量るの忘れました。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿