2018年1月8日月曜日

クロスバイクにバックミラーの装着

通勤自転車に付けるバックミラーを付けてみました。

前の通勤自転車も付けようと思ってましたが

残念ながら、その前に盗まれました。。。

それで、今回は付けて見ようかと

都内で通勤時に自転車に乗っていると

何気に後ろが気になりますね
(最近のクルマは本当に静かだもん)

幹線道路だとタクシーに観光バスに

帰宅時にストレスの溜まっている通勤中のバイク&クルマと

まぁ、、、通勤自転車にとって怖い車が多いですよ

このバックミラーは元々ロードバイクに付けようかと

購入した物ですが、いつも乗るわけではないので

新しく購入した通勤自転車に付けることにしました。

BUSCH&MULLER(ブッシュ&ミューラー)

CYCLESTAR (サイクルスター)


ハンドルに付けてみた感じ

ちょっと乗ろうとしたら雨が降ってきたんで止めました。
(本日2018/01/08現在)

寒くないので乗ろうっと思ったんですけどねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿