2018年1月21日日曜日

うーん…一日一食は難しい

一日一食

いきなりは無理かも・・・

この一週間やってみて「 難しい 」の一言です

俺には向いていないかもしれない

まぁ、ダイエットは色々やりましたが

どれも一旦始めるとずっと続けなければならない

タバコの禁煙と同じとですね

その一つにレコーディングダイエットを以前やりましたが

食べたカロリー摂取のメモが面倒くさいですし

だったら、最初から一日の摂取カロリーを決めておいた方が良いです

現在、作者はリバウンドで肥満体型ですから言わずもがなです

ダイエットは、人それぞれ合う合わないがありますな

やはり、ある程度食事を制限して運動する方が僕には良いかもしれない

それと現在問題だなと思うのは

すばり「 筋力&肺活量 」です

元旦、神社の階段を登っていて思ったのですが

息切れが酷い上に足も疲れる

つくづく思いました筋トレは大事ですね!

体力が落ちているのをハッキリわかりました。

兎に角!頑張ろうっと!



今回はダイエット及び通勤自転車の写真がないので

最近、ウォーキング中に撮った富士山
PENTAX OptioVS20


少し文章がおかしかったので変えました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿