2023年6月18日日曜日

中古でDJI OSMO POCKETを買いました。

この土日(6/17,18)暑かったですねぇ 


手振れが少ないと言うので

コンパクトなジンバルカメラ

DJI OSMO POCKETを中古で買いました。

中古品なんで色々付いている方が良いかな

取り扱い説明書は付いてませんが

色んな人が使い方を動画にしてるんで、

それ見れば大丈夫でしょう・・・たぶん

既にDJI OSMO POCKET2が出ているので

もう旧モデルなんですけど、、、新品は高いし

もしかしてすぐ飽きるかもしれないので中古品にしました

以前、Panasonic ウェアラブルカメラHX-A1Hを

量販店で安売りしていたんで買ったんですが、

ロードバイクで撮った動画も観ていると酔うし

手振れもないしイマイチ上手く撮れなかったんですよね

結局、使わなくなり買取店に売りました。

ミラーレスカメラも使えるジンバルを買っても良かったのですが

ジンバルで重くなったミラーレスカメラで動画を撮るより良いかな

まぁ、、、DJI OSMO POCKETは旅行で使っていきます

流行のアクションカムでおっさんが乗るビックスクーターの

走行動画を誰も見ないでしょう(笑


そうそう

バーグマン200にシートで、日帰りツーリングでも

お尻が痛くなるのでシートクッションを買いました


夏に行くロングツーリング向けに購入したんですけど

うーん・・・・期待してます



最後まで読んで頂いてありがとうございました。

では、また




0 件のコメント:

コメントを投稿