2023年6月25日日曜日

ビックスクーターツーリング

 暑いですね・・・母の命日墓参りをして

時間があるのでスクーターで遠出しました。

その後に購入したDJI Osmo Pocketのテストもしたいので

さほど遠くない日立市へ御岩神社へ行ってきました。

バーグマン200も色々つけたお陰か

シートクッションでお尻が痛くならなかったし

バイクのインカムも新たに付けた

後付けウインドスクリーンのお陰なのか


高速道路で100km走行時にジェットヘルなので

以前は風切り音で聞こえなかったんですが

今回はラジオも音楽も以前より良く聞こえます

まぁ、予想以上にウインドスクリーンが効いてます


ただ、帰りは暑さで疲れたせいか

運転していて眠くなるという危険運転

慌ててパーキングエリアに入りました。

ただ、、、7月末に計画中の東京→伊勢へ長距離できるかな?


行き調子良く御岩神社へ霊山にありました。

結構、山道の気温が低く驚きました

神仏習合の様で水戸徳川家と深いつながりがあるとか


DJI Osmo Pocket

色々撮ったんですが初心者もいいところで動画は酷いです(笑

他の動画は見せられたもんじゃ無い。。。

ただ、ブログに挙げる為に撮った無編集のテスト動画

只今、DJI Osmo Pocketの動画撮影&編集を勉強中です。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。

では、また



0 件のコメント:

コメントを投稿