2021年5月31日月曜日

ウォーキング&自転車用イヤホン

最近、ダイエットに励んでおります

血圧が高い&腰と膝が痛い

全て肥満の為です

自転車で通勤際、自転車用スピーカーを使用してましたが

ウォーキングもしますので骨伝導のイヤホンに変えました。 

運動にはかなりいいイヤホンです


アフターショックス AEROPEX 


ウォーキングやクロスバイクでも使いやすいです
欠点は駅や幹線道路では聞こえにくい事ぐらいかな
一度骨伝導を使うとスポーツにカナル式は、ちょっと無理です


エレコムのスピーカーも似た用な感じですが
僕の使い方では完全に自転車用なんですよね

ダイエット&自転車&ウォーキングを頑張るぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿