2021年5月7日金曜日

ビックスクーターを購入しました

最近、ビックスクーター(バーグマン200)を購入しました。

レンタカーでも借りないとなかなか撮影とか出来ませんでしたけど

これからは日帰りや一泊二日程度のツーリングで撮影にでも行こうかと思っています。

しかし、250ccのスクーターとは言え色々お金がかかります

街でのスナップ写真ばかりでしたが山や海での風景写真を撮りたいです。

放置気味だった愛機のPENTAX K-01とOlympus OM-D E-M10


PENTAXのK-01は本体のデザインが僕好みで使い倒してます

オリンパスのOM-D E-M10 はエントリーモデルですが
なかなか性能で現在メインで使ってます

どちらも、もう生産中止モデルなんですけどねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿