2018年11月19日月曜日

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark III を購入しました

OLYMPUS OM-Dシリーズのエントリークラス

 を購入しました。

今までずっとペンタックスを使っていて

レンズも持ってるものがKマウントばかりなんですけど

思い切ってオリンパスを購入です。


OM-D E-M10 MarkIII

価格も手頃で、ダブルズームレンズキット

カメラ本体の大きさも小ぶりで言う事無し

4K動画もこんなに良いのかと思いました

当初、PENTAX K-70を考えていたんですが

大きすぎてスナップ写真向きじゃないのでやめました。。。

PENTAXはK-01だけで良いかと

最近、興味の出た星の写真も撮りたいですな



ちなみのダイエットを諦めました

リバウンドしてしまうからです


0 件のコメント:

コメントを投稿