2014年12月21日日曜日

ロードバイクに “ ISM ADAMO Peloton ” と真冬のウェアを購入

冬のボーナスにて

痛い出費でしたが思い切って購入しました

自転車のサドル(ISM ADAMO Peloton)






セッティングが大変です

でも、試行錯誤の末バッチリではないですが

取り敢えず合っている感じかな

確かに尿道への干渉はありません

徐々に合わせて行こうと思います


自転車通勤の時に着る

ウェア(上着と手袋)です

流石に秋物は寒すぎです(笑


やはり、真冬の自転車通勤は根性がいりますので

予算外ですがウェア等思い切って買いました


PEARLIZUMI B3500-BL ウィンドブレークジャケット


GORE BIKE WEAR Xenon SO Thermo Road Gloves


薄手で防風性が高く動きやすいとなると

専門で作っているメーカーの方が良いと思い

パールイズミと何となくGOREにしてみました。

上着はジャケットとアンダーウェアの二枚で済むようにしたい

寒ければ厚手のアンダーウェアにして着る感じかな

問題はグローブですがどうなんだろう

一応、GOREと言うメーカーには期待してます


今回の買い物で

自転車用春夏秋冬のウェア&小物類

欲しいと思っている自転車のパーツ&アクセサリー類

全部揃った感じですかね

来年は、消耗品以外は買わずに行こうと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿