2014年12月30日火曜日

来年も宜しくお願いします。

今年は、

自分の体力の無さを実感する年でした

情けないやら、恥ずかしいやら

その御蔭か知りませんが

自分の肉体的なダメな部分が分かり

鍛え直したいと思っています

自転車通勤をして思ったこと

“ 持久力をつける ”

簡単にいえば “ 心肺機能向上 ” です

今年は、これが欠けていた気がします

すぐに疲れるし、すぐに諦める

これの繰り返しでした。

自転車通勤中の走行も変えていかないとダメですね

色々とスポーツサイトを読んで日々反省するばかりです

でも、反省点ややるべきことが見えてきたと思います

ただ単に体重を減らすだけではダメなんだということですね

今後は

体重も 70kg 以下にして

更に筋力も鍛える

なんか書いて無理&無茶な気がするけど

とにかく

ダイエット(70kg以下)と持久力つける

これが来年の目標である


それでは皆様

来年も宜しくお願いします!















0 件のコメント:

コメントを投稿