2023年8月5日土曜日

2023年真夏の東京→伊勢神宮ツーリング 其の二 (ドラレコ AKEEYO AKY-610pro の夜間動画)

いやぁ~今年の夏は余りにも暑くて夜しか行動できません

東京→伊勢神宮ツーリング帰宅編

暑さに負けてホテルで寝込んでいたおかげで

伊勢神宮の御朱印は全部で七つらしいのですが

四つしか集まりませんでした

残りの三つは機会があれば次回にします。

行きたい神社がまだありましたので

最後の日に行くことにしました

花の窟神社と椿大神社

何故か行きたかったんです。

花の巌神社

ホテルから結構遠かった

最古の神社らしく社殿はありません

でも、なんか感動しました。



最後、椿大神社

伊勢にも猿田彦神社があるのですが

この椿大神社も主神は猿田彦大神です



伊勢神宮も、なかなか来ることはないので

今回来て良かったと思います。


帰り道は

雲が多かったお陰か昨日の暑さよりは

多少は温度が下がったような気がしました。

それにしても名古屋港の大橋が連続する伊勢湾自動車道って

トラックが多いし200㏄のバイクでは怖いっす

強風じゃ絶対無理


しかし、相変わらずと言うか

海老名インターから東京区間は、俺がツーリングに行くと

なんでか事故渋滞が多いような気がする


若干夜遅くなったので

ドライブレコーダの夜間走行が撮れました

東名の新川崎辺りから東京区間かな。。。

スクリーンが汚れているせいか見ずらいですね

露出調整した方が良いかな

AKEEYO AKY-610pro


東京→伊勢神宮の走行距離

出発時のオドメーターの走行距離を撮り忘れたのですが

30,097kmだったと思います

帰宅時の走行距離


30,097km-31261km=1164km

走行距離は、1164km くらいかな

二泊三日のツーリングですが、中一日は全く乗らず

その割には結構走りました。。。

東京→伊勢神宮は、こんな感じです

今度は何処へ行こうかな

秋は北へ行くか・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

では、また








 

0 件のコメント:

コメントを投稿