2017年12月17日日曜日

通勤自転車が盗難して半年…

今年の六月頃に4年間連れ添った通勤自転車

目を離した空きに盗まれてしまった。

本当に反省すること仕切です。

colnago freccia

通勤の為にアクセサリーとかリアバック&リアキャリアーは言うに及ばず

前後のホイール交換やらタイヤ&ブレーキパッド等々の消耗品とか

4年掛けて「俺の通勤自転車」になりましたが、

まさか盗まれるとは…もしかして出てくるのではと思いつつ

ロードバイクで通勤していたんですが

荷物を入れる物ががウエストバッグしか無いので

かなり不便でして仕方なく通勤自転車を買うことにしました

色々悩んだ挙句

今回選んだのはTREK ZEKTOR 2

TREK ZEKTOR 2のカタログでは俊敏な都会派の自転車らしい

要は通勤自転車なんですけどね

かなり予算オーバーでしたが購入しました

トピークのリアキャリアーも一緒に付けてもらいました
(トピークのリアバッグは盗まれなかった)

ちょっと乗った感じは…また弄らないと駄目かなぁ

なんの自転車でもそうですが合わないと

変な筋肉痛と変に疲れるんですよね

徐々に変えていこうと思います。

それにしても痛い出費でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿