2015年4月5日日曜日

昨年度の自転車通勤ダイエットは大失敗に終わりました。

日暮れて道遠し、故に倒行してこれを逆施するのみ

伍子胥の気持ちがわからなくない気分ですよ


一月、二月、三月と土日くらいしか自転車に乗りませんでした。

どうも寒いのが苦手でして・・・情けない

自転車通勤用に購入したウェア一式を余り着ていないという体たらく

で、

自転車通勤ダイエットの結果ですが

去年の三月は


93.15kg

十二月には
(この頃は気合が入ってました)


83.70kg

と、一時は -10kg 迄下がったのですが

現在の体重
(気合も体もたるんでおります)


たった三ヶ月間で去年の体重に戻りました。

情けない限りです



昨年度は、

色々と反省することが多かったと思います

その反省を踏まえて行きたいですな

思い返して見れば、昨年度はあれだけ

サボったり、夏バテしたのにもかかわらず

十二月頃には-10kgでしたので

今年度は

食事の調整

自転車(ロードバイク)の乗り方

今から夏バテ対策

と、頑張りたいなと思ってます


と言う事で

今年度の目標は、かなりきつくして -20kg

69.55kg

を目標にします!


しかし、人間の体は太りやすくできているんじゃないでしょうか?


今年度は、気合いを入れて行きますよ!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿