2014年11月1日土曜日

通勤自転車 冬の装備

十月末から朝が寒いです

日が昇ると暖かいですけどね

一応、冬のウェアを買いました。

ウィンドウブレーカーとパンツです

去年は、自転車通勤を禁止されていたので

通勤用のウェアを買いませんでした。

同じように自転車通勤している人を観て

同じようなのを買いました。

ウィンドウブレーカー&サイクルタイツ




ウィンドウブレーカーは

実際は、走りだすと10分位で暖かくなってくるのですが

軽くて直ぐ脱げるやつを選びました。





タイルは真冬でもOKそうなやつを選びました。

パットがついてないやつですが

アンダーパンツが履けるので結構暖かいです





真冬用のサイクルジャージは、

冬のボーナスで買おうと思ってます。

それにしても、ロードバイクでの自転車通勤ですが

クロスバイクより、全然良いですね




0 件のコメント:

コメントを投稿