2014年6月30日月曜日

遂にロードバイクを購入しました。(次いでにランドナーのレストアも終わりました)

ダイエットの為に始めた自転車通勤ですが

とうとうロードバイクを購入してしまいました。。。

これで、クロスバイク、ロードバイク、ランドナーと三台体制

大丈夫なんでしょうか俺は・・・

今回は

125ccのスクーターを買おう

と思っていたのですけどねぇ

何を考えているのやら

自分で自分がわかりません

スクーターは駐輪場代が掛かりますからね

自転車で良かったかも知れません

購入した自転車は

“ BMC granfondo GF02 ”


う~~~ん、、、カッコイイ(自己満)

ちょっと乗った感じは、流石に速い!

クロスバイクとは明らかにスピードが違います。

今度の週末が楽しみですな!

自転車の付属品


色々と付いてます。

フロントライトがデカイかな・・・

BMCは凄いな(笑




放置していたランドナーもレストアから返ってきました。


使える部品はそのままにして

タイヤやワイヤー、ベアリングを交換してもらいました

変な金属音も無くなり快調です。

フロントキャリアやリアキャリアを付けようかと思ったのですが

予算の都合で止めました

F・Rキャリア&バックは徐々に買い揃えたいと思います

来年には、ランドナーでちょっとした旅行に行きたいですね







0 件のコメント:

コメントを投稿