2014年6月15日日曜日

ブレーキパットの交換をしてみた&通勤用ウエストバッグの購入

ブレーキパットの減りが著しいので交換してみました。

まぁ、検索すれば

ブレーキパット交換の動画&ブログも有りますので、

簡単な作業でした。


結構、減ってるので交換して良かったと思います

乗り物の基本は “ 走る・曲がる・止まる ” ですから

特に止まるは大事です



話は代わりますが

通勤用ウエストバッグも買いました。

どうも、僕はリックサックタイプは肩が凝るんです

それで、色々とリアバックとかハードケースとか購入したんですけど

どれもダメでした。

そこで、思い切って

オルトリーブ ヒップパック2 2L 


防水でiPadも入るし色々と入るけど以外にコンパクト

雨の日も安心かなと思っていたら

来た日から晴れてる

まぁ、これからですか







0 件のコメント:

コメントを投稿