2014年5月25日日曜日

ボーナスでロードバイクでも購入しよう・・・

ボーナスが出たら、125cc のスクーターでもと思っていたんですが

近所に停めて置くバイク駐輪場も無いし

それほど乗る機会もないと思い

ロードバイクの自転車でもと思ってます

今現在、所有しているのは

通勤自転車は限りなくシティバイクに近いクロスバイク

十年近く放置していた二十年前のランドナー(未だに修理中)

この二台を所有している訳です。

元々は、通勤自転車ダイエットの為に乗り始めたんですが

土日祝なんか

多摩川サイクリングロードとか通勤時に他の方のロードバイクを観ている訳で

そうなると “僕もロードバイクが欲しい” となる

最初は、通勤や日帰りのサイクリングに使えそうな

COLNAGO World Cup



でもと思ったんですが

¥210,000- と(値引き無し)

ちょっと、僕には高すぎます

この一台で通勤から土日祝日のサイクリングする

自転車なら良いかもしれませんが

通勤、旅モデルの二台持ってるし

値引きしてある

BMC Granfondo GF02


しかし

ここまで自転車にハマるとは思わなんだ




0 件のコメント:

コメントを投稿